ミート矢澤のハンバーグは冷凍でも美味しい?お取り寄せ通販した口コミ感想を紹介

 

ミート矢澤のハンバーグが美味しい

美味しいお肉が食べられる「ミート矢澤」ですが、このミート矢澤は、「ヤザワミート」という精肉卸しの直営店となります。お肉屋さんのレストランと言うことですね。

しかも、扱うお肉は黒毛和牛のみといったこだわりがあります。仕入れたお肉を部位ごとにカットすれば、当然切り落としの部分が出てくるわけですが、切り落としと言っても、元はサーロインやフィレ肉なのです。しかも黒毛和牛。

これらの肉もハンバーグを作る、ミンチに使用されるのですから、ミート矢澤のハンバーグが美味しいことが判りますよね。お店で焼きたてのハンバーグを切ったときの、瞬間にどばーっと出てくる肉汁。たまりません!

 

広告

ミート矢澤のお取り寄せ通販で冷凍ハンバーグが買える

そんなミート矢澤の美味しいハンバーグが、ネット通販でお取り寄せできるって知っていましたか?

ミート矢澤では 、公式のネット通販 サイトを用意しています。この通販サイト で美味しいハンバーグを、お取り寄せすることができるのです。これならお店が遠くて食べに行けないという人でも、ミート矢澤の美味しいハンバーグが 食べられますね。

通販で購入できるのは ハンバーグ以外のハムやジャーキーなどもあり ますので、お好みで選んで購入しましょう。今回はその中でも、「最高級黒毛和牛100% フレッシュハンバーグ」について書いていきます。この最高級黒毛和牛100% フレッシュハンバーグは、おすすめですからね。ちなみにハンバーグは冷凍で 送られてきます。

 

ハンバーグの焼き方やレシピは?

ハンバーグを通販で購入すると、届いた箱の中にハンバーグのとレシピが入っています。レシピと言う保でもありませんが、タイトルは「美味しいハンバーグの焼き方」 という内容 です。

注意書きには、ハンバーグと添付のソースを冷蔵庫で解凍すること、その目安は半日以上で、手で触って芯がないことを確認する。解凍後はお肉が変色することがあるが、品質に問題はないとのことです。

焼き方は、フライパンで焼く方法とオーブンで焼く方法の2種類が書いてあります。特に変わった内容はなく、肉の旨味を引き出すだけの、まさに焼くだけです。詳しくは届いた 説明書を読んでくだ さいね。

広告

ソースも付いてくるからお家がミート矢澤になる

ハンバーグの一個の大きさはおよそ160gとなっています。 フレッシュハンバーグの 金額は一個 1200円。金額だけ見れば ハンバーグ1個でこの値段は高いです。しかし、このフレッシュハンバーグをお店で食べると、諸々ついて1800円ですので、妥当な金額とも言えますね。

セットでついてくるオリジナソースをハンバーグにかけていただきましょう。この ソースは醤油ベースで、野菜のうまみが たっぷり詰まっていて、とてもおいしいソースになっています。 まさにお家で、「ミート矢澤」を食べられることができますよ。

 

ミート矢澤の冷凍ハンバーグの口コミ

ミート矢澤のハンバーグって、美味しいですよね!

悩むなら買いでしょう。いらないなら悩まないでしょうから。

お家で食べられますね。

 

まとめ

ミート矢澤の ハンバーグは公式のネット通販で お取り寄せ出来ます。ハンバーグは冷凍で送られてきますが 、美味しい焼き方のレシピも付いているので、慣れていない方でも安心ですね。そして、お店と一緒のソースも付いてくるので、お家で美味しいハンバーグを 食べられますよ。

「最高級黒毛和牛100%フレッシュハンバーグ」は1個160gで、金額は1200円+税となっています。別途送料も必要です。

こちらの公式通販で購入できますよ。
ヤザワミート オンラインショップ

 

参考になったらシェアしてくださいね!