充電バイクの旅に吾郎つよぽん慎吾が出演!出川喜ぶ放送時間やリレー順は?撮影いつ目撃情報も

画像引用:テレビ東京

 

充電バイクに遂に新しい地図の吾郎・つよぽん・慎吾が出演

2020年の年始の特番で、新しい地図の3人が、テレビ東京で人気の番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に出演します。年明けの1月2日17:55〜、正月特番としての放送予定ですが、久々の地上波ということもあり、ネットで大いに盛り上がっています。

新しい地図の香取慎吾くんが、先日の東海地区ローカル番組で地上波の生放送に出演したところ、ローカル放送でありながら、ツイッターでは実況も行われ、放送終了後の見逃し配信(中京テレビのChuun)では、サーバーが落ちてしまうほどのアクセスが殺到したほど。新しい地図のメンバーは、地上波で見かけなくなってしまったものの、まだまだ人気は衰えていませんね!

中京テレビのChuunで放送中(2020年1月5日まで)
香取慎吾と願いを叶えるクリスマス大作戦

広告

出川哲郎の何気ない一言で出演が決定した

番組メインの出川哲朗さんより、番組プロディーサーに言った「3人に出てもらえたら…オモシロイよね」といった一言から話が進み出しました。番組プロディーサーもその話に乗って出演交渉を開始。ということで出川哲郎さん自身が、自身の冠番組で3人と共演することを熱望!新しい地図の3人も「出川さんとなら!」と快諾。吾郎、剛、慎吾の3人そろっての出演が実現しました。

 

2020年1月の正月特番での放送予定、撮影はいつ?目撃情報は?

ツイッターでの情報をあつめてみると、撮影されたのは、三重県の亀山市から伊勢~鳥羽~と進み賢島の方へ行く流れで、2019年の12月5日~7日に収録されたようです。目撃情報も多数出ており、途中は伊勢神宮や夫婦岩などにも寄っているみたいです。

 

広告

放送時間と出演時刻、リレー順はどうなる?

番組の放送時間は、テレビ東京系列のテレビ局で1月2日の17:55~21:00までの3時間になっています。テレビ東京系列は、東北地区や中国地方に弱く、放送されないエリアもあるようです。系列局ではないが、テレビ東京の番組を放送している地方のテレビ局や、ケーブルテレビなどでも放送される可能性がありますが、その場合は日時が変わってしまうようなので、確認が必要ですね。

出演順は、香取慎吾ちゃんの目撃情報が、スタートである三重県亀山市から松阪市で目撃されていることから、1番目の登場ですね。続いて目撃されているのが草なぎ剛くん。2番手のつよぽんは伊勢神宮周辺から鳥羽へが担当のようです。そして最後が、稲垣吾郎ちゃんです。それぞれのファンが多いので、放送時間が3時間ということから、編集された内容は、一人1時間程度の出演となりそうです。

 

テレビ東京系が放送されないエリアの方はティーバーに期待

テレビ東京系の放送がないエリアの方は、「ティーバー」や「ネットもテレ東」に期待ですね。ただ、どちらも放送が決定しているわけではありませんので、現時点では期待というところです。判りしだい追記します。

ティーバー(TVer)はこちら

ネットもテレ東はこちら

 

まとめ

出川哲郎の充電させてもらえませんか?の正月特番に、新しい地図の3人(稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾)が出演します。

放送は、テレビ東京系列で、1月2日の17:55~21:00の3時間です。テレビ東京系が放送されないエリアも多数あるので注意が必要です。

正月特番の出演で、新しい地図の人気はより一層高まっていくでしょう!今からもう楽しみですね。

 

参考になったらシェアしてくださいね!