香取慎吾がクリスマス特番で生放送!見逃し動画配信はどこから?新しい地図星のファンファーレ熱唱か?

※広告

 

香取慎吾がクリスマス大作戦で生放送!

新しい地図の香取慎吾くんが、名古屋中京テレビのクリスマス特番に2時間生放送で出演しました!!
中京テレビも攻めていますね!

全国の新しい地図や慎吾ちゃんファンはたくさんいるので、今回は東海地区の放送だけど、全国で見たい人も多いはず。

そこでネタバレ前に、せっかくなので、見逃し動画配信情報を調べてみたところ、ありました!

 

広告

クリスマス特番の見逃し動画は中京テレビで

香取慎吾が出演した、名古屋の中京テレビのクリスマス特番。

見逃した方も、見れなかった方も、この地域以外の人でも見るチャンスがあります!
※スマホで見るならアプリをダウンロードしてね。

 

追記しました
21時45分頃から配信されています。
重いときもありますが見えています!

追記しました
配信時間が20時から22時に変更になりました。
編集に時間がかかっているようですね。

こちらで20時 22時から見れます!

>>> 中京テレビの無料動画配信サービス <<<

配信期間は 2020/01/ 05 まで

充電させてもらえませんかに新しい地図が出演!順番や放送時間は?正月特番のロケ地三重伊勢で動画撮影

 

以下、ネタバレになります。

 

 

星のファンファーレでダンス&慎吾ちゃんも熱唱!?

生放送中には、慎吾ちゃんと千種高校ダンス部のコラボを見せてくれました。

慎吾ちゃんもハッスルしてた。

ゴローちゃんのツイートも紹介されていましたね!

それがコレ!

 

広告

慎吾ちゃんのマフラー

「Acne Studios マルチチェック柄スカーフ」のようですね。

https://twitter.com/hiromi_go19/status/1206116191162363904?s=20

 

現地で慎吾ちゃんを見てきた人の感想も紹介

 

香取慎吾くんが出演したことによる影響ですよね!

東海ローカル番組の放送となった、中京テレビ(日本テレビ系列)での元SMAPで「新しい地図」の香取慎吾くん出演の生放送番組、「香取慎吾と願いを叶えるクリスマス大作戦」が2時間の生放送を終えました。番組の中で、ハッシュタグ「#ささしまクリスマス」でのツイートを促したところ、ツイッターの「日本のトレンド」で最高2位、世界でも6位となったようです。

 

https://www.instagram.com/p/B6FftzFh4pm/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

色々な書き込み見ても香取慎吾くんは、本当にみんなに愛されていますね!

 

参考になったらシェアしてくださいね!